眺めの良いカフェ
ブロ友さんとのランチの後は、以前チェックしていた
阪急32番街30Fにある キーフェルカフェダイニングさんへ
チェーン店のようで他にもお店があります
パフェやケーキの種類が豊富でお値段もやさしいカフェです
私は悩みに悩んで(笑)、ストロベリーパンケーキ
こちらのパンケーキは3-5枚は同一料金で、4枚をお願いしました
メニューブックの写真より小さめだったので、楽勝で食べられました
子供のころからストロベリーパンケーキが好きなんですよね~ 
カフェオレをお願いしました
なぜか泡立っていてメランジェのようでした
32階から一望できる大阪の風景
ヘップファイブの赤い大観覧車を望むことができました
美味しいものを食べながら、いっぱいお喋りして超絶楽しいランチ会でした 
by pintaro23
| 2026-04-18 13:58
| 大阪

☆★☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆★☆ Aim for elegant and sensible living
by Sabio
カテゴリ
全体ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし
花
器
習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
信州
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
2026年 01月
2025年 12月
2025年 11月
2025年 10月
2025年 09月
more...
メモ帳
* リンクフリーです *
SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します⇒☆☆☆
エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています
新生姜の甘酢漬け
夏野菜のケーク・サレ
秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ
秋の松花堂弁当
2016年 元旦の食卓
「和」のワンプレートごはん

お節料理リメイク スウィートポテト

にほんブログ村


このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。
SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します⇒☆☆☆
エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています
新生姜の甘酢漬け
夏野菜のケーク・サレ
秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ
秋の松花堂弁当
2016年 元旦の食卓
「和」のワンプレートごはん

お節料理リメイク スウィートポテト
にほんブログ村

このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。
最新のコメント
| blue-salvia.. |
| by pintaro23 at 16:28 |
| Sabioさん、こんにち.. |
| by blue-salvia3 at 13:41 |
| piyopapa071.. |
| by pintaro23 at 19:50 |
タグ
スウィーツ(428)テーブルウェア(405)
花(323)
和食(260)
ランチ(183)
国内旅行(137)
海外旅行(109)
モニター(84)
クリスマス(83)
フィギュアスケート(66)
京都(62)
テーブルコーディネイト(62)
図書(54)
紅茶・ハーブティー(48)
お正月(45)
家ランチ(43)
思い出(43)
レッスン(40)
パン(30)
カフェ(22)
ふるさと納税(17)
雑誌・web掲載(17)
美術館(17)
ファッション(12)
神戸(11)
北摂(10)
家事(8)
雑貨(4)
編み物(1)
洋裁(1)
記事ランキング
ブログジャンル
検索
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。






