人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パディントン2  ヒュー様出演


今シーズン最強寒波襲来で、本当なら家でじっとしていたい水曜日

『パディントン2』を観に行きました(水曜日はレディスデーで1080円)


まだ水曜日は来週も来来週もあるけれど、2月には平昌五輪があり、
2月の予定はフィギュアスケートに照準を合わせる為、開けておきたいのだ!(爆)


画像は全てお借りしています

パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_08130469.jpg


私、アニメやお子ちゃま向けの作品には興味なし

ジブリ作品も一作も観ていません
ハリーポッターも観ていません

では何故、『パディントン2』を観に行ったのか?


大好きなヒュー・グラントが出ているからです



パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_08132177.jpg


字幕スーパー版と吹き替え版があり、
吹き替えでは、パディントン役を松坂桃李
ヒュー様演じるブキャナン役を斎藤工が吹き替えをしています

ヒュー様の美声を聴きたいばかりにわざわざ梅田の映画館迄行きました(笑)


ヒュー様と言えばラブコメの帝王ですが、最近は演じる役にも幅が出てきたというか
今迄のヒュー様とはちょっと違う感じ

今回は悪役でした
落ちぶれた二枚目俳優という設定


英国の落ち着いた品のある雰囲気が、街並みや人々からも伝わってきました
私は英国好きという事もあり、ロンドンにまた行きたくなりました



パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_08140508.jpg


モフモフした可愛いパディントン

着ぐるみだけど、特に哀しい時、憂いのある目をする表情が凄くいいんです


熊のおばさんの100歳のお誕生日プレゼントを買う為にアルバイトをします

心優しい一家にホームステイし、周りの人々を幸せな気持ちにさせていきます

悪人と戦うシーンでは、手に汗握る場面もありました

思っていた以上にハートウォーミングな映画で、ウルウルきてしまう場面も・・・

鼻の奥がツーンとなって、外の寒さなんて忘れるくらい心温まるひとときでした


ヒュー様ファンじゃなくても(笑)パディントンが好きな方、英国が好きな方、心癒されたい方、
軽~く見てあったか~い気持ちになりたい方、お子ちゃまにもお薦めです!!


パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_08133757.jpg


初めてヒュー様を知ったのは、独身時代に『フォー・ウェディング』という
4つの結婚式と1つのお葬式の物語の映画を観た時でした

その後彼が出演する作品は必ず観ましたが、日本では上映されない映画もあり、
過去の作品はビデオで観ました

その中に若かりし頃出演した『日の名残り』がありました
昨年ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロ氏原作です

アンソニー・ホプキンス主演でヒュー様は美青年役でした


パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_08134806.jpg



ノーネクタイでシャツの第2ボタンまではずした着こなしが似合うのは、
ヒュー様か田村正和くらいではないかと思うほど、いつもサマになっています

あぁ~、また早く次の作品を見たいな~


パディントン2  ヒュー様出演_e0177271_22052227.png


スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る
【アンデルセン】バレンタインギフト モニター募集アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




by pintaro23 | 2018-01-25 11:52 | お気に入り


☆★☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆★☆     Aim for elegant and sensible living


by Sabio

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
信州
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *




SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SABIOの隠れ家 - にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

最新のコメント

AU3OGRさん ..
by pintaro23 at 11:27
sabioさん コメン..
by AU3OGR at 20:47
piyopapa0711..
by pintaro23 at 09:16

タグ

(407)
(399)
(311)
(247)
(167)
(121)
(109)
(84)
(81)
(64)
(61)
(61)
(54)
(47)
(43)
(42)
(40)
(32)
(30)
(22)
(17)
(17)
(17)
(12)
(11)
(10)
(8)
(4)
(1)
(1)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧