梅田の穴場カフェ  @The Lobby



休日の繁華街でのお茶タイム、お目当てのお店はだいたい満席ウェイティング状態です
以前にも行く店行く店、どこもかしこも列ができていて・・・カフェ難民になってしまった事が
ありました(-_-;)
ティータイムは滞席時間が長く回転率が悪いので、なかなか席が空きません

先月Tちゃんと梅田ランチした後、梅田阪急ビルオフィスタワーの眺めの良いTULLY'Sは
やはり長蛇の列でした

折角なので、広過ぎるほどのスペースのある15Fフロアで、のんびりお喋りしながら眺望を愉しみました
小さく大阪城も望むことができます

e0177271_17491926.jpg



私はどちらかというと、カフェより落ち着いたサロン・ド・テでケーキを食べながらお茶するのが
好きなのですが、この日は前もって穴場カフェを探していました

阪急メンズ館のThe Lobby
カフェ・雑貨・本・家具、全てが一体化しているコンセプトショップです
OL時代、ナビオ阪急だった頃は買い物をしたりよく利用しましたが、メンズ館になってからはご無沙汰です
e0177271_18210100.jpg


シンプルモダンな店内
15時前だったので、まだ空いていて静かにゆっくり話ができました


ケーキセットも三種類あり、良心的な850円
私はモンブラン、Tちゃんはニューヨークチーズケーキ
紅茶はポダムの耐熱容器で提供されます
e0177271_188308.jpg


「ココ、いいですね~」Tちゃんも気にいってくれて
穴場カフェ見つけました038.gif
[PR]
by pintaro23 | 2012-10-19 18:27 | 大阪 | Trackback
トラックバックURL : http://pinsabio.exblog.jp/tb/19065588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


☆♪☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆♪☆


by Sabio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
信州
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *



SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

タグ

(222)
(171)
(127)
(96)
(86)
(70)
(65)
(58)
(49)
(43)
(40)
(38)
(27)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(17)
(14)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧