ピッツァ&ワインバー Bastone


大阪市美術館をあとにし、ランチに向かったのは中崎町(地下鉄谷町線 中崎町3番出口上がってすぐ)
にある 本格石窯薪焼きナポリピッツァの美味しい Bastone(バストーネ)

こちらのお店を経営されているのは、以前私が お菓子のワンデーレッスン をさせて頂いた神戸にある御影新生堂さんです。

e0177271_11437100.jpg


夏にオープンし、こちらの方からプロガーさん達とご一緒にお誘いを受けていたのですが都合で参加できず、
ずっと行ってみたかったお店です。


私達がランチタイム一番乗りだったので、お店の中の写真をたくさん撮らせて頂きました。
夜はパールになるだけあり、アルコール類も豊富に揃っています。
窯焼き用の薪もたくさん置いてありました。
e0177271_1149177.jpg


私達は奥のテーブル席へ。
雰囲気は大人のお店ですが、日曜日だったせいか子供連れの方もおられてテーブル席は
すぐ満席になりました。


平日と土日のランチメニューは違いますが、とてもお値打ちなランチです。
夫は、ピッツァセット 25cmマルゲリータピッツァ+本日の一品+ビール
私は、本日の壷焼き料理セット ラザニア+サラダ

平日ランチ(¥500~)は更にお得ですよ~

e0177271_11542116.jpg


朱赤の可愛い石窯で焼かれるピッツァは、中はモチッ外はカリッと美味しく夫も大満足!
ラザニアはたっぷりのミートソースとラザニア、ホワイトソースが何層にも
なってチーズがとろけて格別です。
家でも作りますが、ラザニアは子供の頃から好きなんですよね~

関西テレビの『よーいドン!』でも紹介され、益々人気のお店になりそうです。



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
1日1クリック↑↑応援して頂けると励みになります♪




ル・ノーブル◆本場イタリア産エキストラ・ヴァージンオイル無料お試しモニター
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)
[PR]
by pintaro23 | 2011-11-23 12:23 | 大阪 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://pinsabio.exblog.jp/tb/16943710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ☆Sweets diary☆ at 2011-11-23 20:02
タイトル : BASTONE
またまた続編ですがぁ・・・ 中崎町にオープンしたばかりの御影新生堂さんの新展開のお店「Pizza & Wine Bar BASTONE」で、 オーナーさんの御厚意で、自称宣伝部長(笑)をさせて頂いていますので、いつも1dayレッスンなどに参加頂いたお馴染みのブロガーさん達数名にお集まり頂き、試食会を開催しました。 店内の奥、個室風の仕切りのあるお部屋を予約させて頂きました。 今回のメンバーは・・・粉もんマニアさん、、mycantik colorsさん、style in lifeさん、fan...... more


☆♪☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆♪☆


by Sabio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
信州
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *



SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

タグ

(222)
(171)
(127)
(96)
(86)
(70)
(65)
(58)
(49)
(43)
(40)
(38)
(27)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(17)
(14)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧