2010年 たくさんのありがとう


今年も残すところあとわずかとなりました。
新年を迎えるお花と玄関飾りもスタンバイOK。

e0177271_813037.jpg


今年は新たな出会いがたくさんありました。
お世話になった皆さま、アトリエに通って下さった生徒さん、有難うございました。
そして、拙い私のブログを通して仲良くして下さったプロガーさん、ご覧下さっている皆さま
有難うございました。

e0177271_854410.jpg


今年は喪中なので、おせち料理や迎春準備も大幅に縮小しようと思っていたのですが
気がつけばいつもと変わらない歳末です。

おまけに旅行から戻り時差ボケから回復するのに時間を要し・・・これも加齢によるものか(笑)
ポルトガル旅行記は、新年からまた続けますのでご覧頂ければ嬉しいです♪

今日からまた寒波襲来で雪の日本列島になりそうです。
皆さま暖かくして、佳いお年をお迎え下さいませ。

☆☆☆ Obrigado 2010 ☆☆☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
いつもご訪問頂きありがとうございます。
[PR]
by pintaro23 | 2010-12-31 08:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://pinsabio.exblog.jp/tb/13903855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-12-31 08:30
今年はSabioさんに出会えてとても嬉しかったです♪
素敵なお料理の数々や旅行記(*^o^*)
いつもお邪魔するのが楽しみでした~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして良いお年をお迎えくださいね~(*^o^*)
Commented by yossam at 2010-12-31 11:06 x
Sabioさんの存在が、自分にとってどれだけ大きなものか、
振り返ると驚くほどです。
たくさん愉しませて頂き、刺激して頂き、支えて頂きました。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
さらなる飛躍の年をお迎え下さい。
Commented by pinky at 2010-12-31 13:12 x
本当に今年はSabioさんにお知り合いになれて
とても楽しく有意義な年になりました。

いろいろお勉強させていただくことも多く
来年からも是非よろしくお願い致します♪
旅行記も楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えください。
Commented by BILL at 2010-12-31 13:48 x
センスの良い日記に いつも感心しています。

良いお年を お迎え下さい~
Commented by pain-au-rasins at 2010-12-31 13:51
さすがSabioさんの玄関飾りはステキですね!
今年 喪中だったのですね!
忘れて年賀状を出してしまいましたので失礼をお許しくださいねm(ーー)m
来年もSabioさんのおせち料理やおもてなし楽しみにしています♪
来年は是非お会いしたいですね^^
これからも宜しくお願いします。
そして素晴らしい新年をお迎えください♥
Commented by ボンちゃん♪ at 2010-12-31 14:36 x
今年になってお知り合いになったのに、、ず~~~っと前から知っている人みたいに感じさせてくれたsabioさん、大変お世話になりました。
先日の例のノート(手帳)しばらく紛失っしていて、、、昨日やっと出てきました。。。何だかすっかり忘れてしまって、、、またまた勉強しなおしですわ。。。。ってこんな感じの私ですが、来年も色々ご指導よろしく!
おせちもアップされるのかな?楽しみにしています。
また美味しいものを求めて1年間楽しみましょうね。。。
どうぞ良い年をお迎えください
Commented by trintrin at 2010-12-31 14:57
こんにちは♪
saboさまにたっくさんのステキな暮らし方教えていただきました
心から感謝です
おおざっぱでがさつなおんなですがちょっとでも
saboさまに近づけるよう修行でございます
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
Commented by nonnkimama at 2010-12-31 15:05
素敵なアレンジですね(*^_^*)
私も、今年は重箱にアレンジしてお正月のお花を用意してみました。
でも、お花のアレンジは私には本当にハードルがたかいです・・・・(^^;)
来年は、素敵なお花を生けることができるように、
またSabioさんのブログ参考にがんばりますね♪
来年もよろしくお願いします。
Commented by morinokochaorin at 2010-12-31 15:27
綺麗なお花・・・・私も今年は生け花でなくアレンジにしました。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ycaramelcreamyy at 2010-12-31 16:45
Sabioさん さすがです☆お正月飾りとっても上品で素敵な年を
迎えられそうです♪

今年一年Sabioさんとブログを通じてお話できて楽しかったです☆
いつも素敵なお料理やケーキに癒されました。
来年も是非よろしくお願いいたします(*^_^*)

よい年をお迎えください♪
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 20:33
mitsuko-mamarinさん、こんばんは。

こちらこそ、mitsuko-mamarinさんのところに伺って可愛い
子供さんやシルバニアンのおうちに癒されるのが楽しみでした♪
仲良くして下さって有難うございましたm(__)m

今日はまた凄く積もったでしょうね~。
新年も明るく幸せな毎日でありますようにお祈りいたします。

Commented by pintaro23 at 2010-12-31 20:37
yossamさん、こんばんは。

お仕事と家事の両立で忙しい一年でしたね。
いつも、ゆる~いお気楽主婦の日記にお付き合い頂きまして、
ありがとうございます。
お正月料理に例の一品、写真アップして下さいね(^_-)-☆

来る新年、ますますご活躍されますことをお祈り申し上げます。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 20:44
pinkyさん、こんばんは。

pinkyさんとの新たな出会い、ご縁に感謝致します。
細やかなお気遣いを頂きまして、有難うございましたm(__)m
あのプレゼント、旅行先で大活躍。自宅でも使わせて頂いて
います。
今年のベストヒット賞にも入った売れ筋商品なんですね!

新年もよろしくお付き合い下さいね。
健康で幸せな年でありますようにお祈り致します。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 20:47
BILLさん、こんばんは。

拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます。
31ヶ国目はお決まりでしょうか?
来る年が穏やかで幸せでありますようにお祈り致します(*^^)
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 20:54
painさん、こんばんは。

毎年お正月の花を考えるのも楽しみのひとつなんです!(^^)!
いつもより華やいだ感じにしたいと思いました。

いつもお料理教室の復習をきちんとされるpainさんを見習いたいと
思いつつ、手抜きでぶっつけ本番の今年を反省です(^^ゞ
来年も心のこもった愛妻弁当や食卓のご様子を楽しみに
しています。

私が欠礼のお葉書を出していなかったので気にしないでくださいね。
ご家族で佳い年をお迎え下さいませ。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 21:02
ボンちゃん♪、こんばんは。

私も昔の友人がボンちゃん♪の声や話し方に似ていて、昔から
知ってる人みたいに思っていました~(^.^)/
新たな出会いに感謝致します。

例のハッピー手帳、復習しながら使いこなして下さいね。
ランチも吉方位でね(^_-)-☆
新しい年が明るく幸せに満ちた年となりますようにお祈りいたします。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 21:08
trintrinさん、こんばんは。

博識のtrinさんのところにお邪魔するのが楽しみな一年でした♪
私もどうでもいいところは結構手抜きでして・・・笑
まっ、いいかで済ませておりますよ~(^^ゞ
trinさんの愛妻弁当のようにはいきませんが、夫に愛情
こもったお料理を作ろうと思います。

新しい年も実り多き日々でありますようにお祈り申し上げます。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 21:15
nonnkimamaさん、こんばんは。

上質で丁寧な暮らしをされているnonnkimamaさんと仲良く
して頂き嬉しい一年でした。
お花があるとなんだか潤った感じがしますね。

元旦の朝は白銀の世界でしょうか。
新年を祝うnonnkimamaさんのテーブルを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 21:19
森の子さん、こんばんは。

ひょんなことからお邪魔し、仲良くして頂いた一年どうもありがとう
ございましたm(__)m
↑のもオアシスをハランで巻いてアレンジしてあるんですよ。
アレンジメントの方が幅が広がりますね(^^♪
来年も素敵なテーブルやお菓子、紅茶、お店の紹介を楽しみに
しています。
来る年が充実した一年になりますようにお祈りいたします。
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 21:26
ycaramelcreamyyさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも凝ったアート作品を見せて頂き有難う
ございましたm(__)m
緻密で丁寧に取り組まれ、適当なところでOKの私は「凄~い!」の
連続でした。

『日々の暮らしを愉しむ』をモットーに来年も綴っていきたいと
思いますので、変わりませずよろしくお願い致します。
新しい年が健康で実り多き年でありますようにお祈り申し上げます。
Commented by かもと at 2010-12-31 22:30 x
素敵な新年のフラワー・アレンジですね
今年はブログの知り合いを超えて、直接お目にかかれて良い年でした。有難うございます。

来年も、美味しい素敵生活(素敵な美味しい生活かな?)を拝見出来ることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください♪
Commented by pintaro23 at 2010-12-31 22:44
かもとさん、こんばんは。

今年もそろそろカウントダウンの時が近づいてきましたね。
映画が取り持つ縁で、お気楽おばさんにお付き合い下さいまして
有難うございましたm(__)m
また是非お会いして、尽きぬ話を!

お仕事にプライベートに益々充実した新年となりますよう
お祈り申し上げます。
Commented by しゅえっと at 2010-12-31 23:42 x
華やかで凛とした素敵なアレンジですね。
Sabioさんとブログを通してお出会いできたこと、
とても嬉しかったです。来年も素敵なことをいっぱいご紹介くださいませ。
良いお年をお迎えください。
Commented by pintaro23 at 2011-01-01 00:04
しゅえっとさん、こんばんは。

しゅえっとさんと新たなご縁を頂き、たくさんの素晴らしい作品を
拝見できました。お花のある暮らし、潤いと癒しを与えてくれますね。
仲良くして頂き、ありがとうございました(^^♪

元旦は白銀の世界が広がるでしょうか。。。
幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
Commented by yoko_mama at 2011-01-01 16:44
明けましておめでとうございます。
pintaroさんに光り輝く一年が訪れますように・・・。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kurobei at 2011-01-01 21:56 x
いつも素晴らしい飾り付けを見せて頂きありがとう・・
飾り付けのセンスも見習う所多々・・
そして・・写真撮りのセンスも最高・・
これからも楽しみにしています・・
宜しくお願いします・・
Commented by ji3nyg at 2011-01-02 07:35
お正月膳の箸休めが羽子板 イイですね~

正月2日目 穏やかな晴天になるようです

御節料理 お餅 お酒で過ごしています・

運動不足なので 今日はテニスに出ようかな・・

Commented by さゆ at 2011-01-02 12:45 x
明けましておめでとうございます。
今年もSABIOさんのセンス溢れる日記を楽しみにしています。
良い刺激をたくさんいただいています。
昨年に引き続き宜しくお願いします(^^)
Commented by pintaro23 at 2011-01-02 16:27
yokomamaさん、こんにちは。

ブログを始める前からずっと拝見していたyokomamaさんの
ところに昨年はお邪魔して、こちらにもご訪問頂きまして有難う
ございましたm(__)m

肩の具合はいかがですか私は四十肩になったことがあり、半年以上
腕が上がらずマッサージとリハビリに通った事があります。
早く良くなるといいですね!(^^)!
今年も素敵なダイニングの様子を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します(*^^)
Commented by pintaro23 at 2011-01-02 16:31
kurobeiさん、こんにちは。

昨年は拙いブログにたくさんコメントを頂きまして、有難うございました。
今年も海外旅行の想い出を紹介して下さいね。
楽しみにしています(^.^)/~~~

写真はまだまだひよっこで、オートに頼っています(^^ゞ
フォト講座に通いたいと熱望しているのですよ~
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by pintaro23 at 2011-01-02 16:37
いさおお父さん、こんにちは。

ご家族集合で、佳い年末年始を過ごされたようですね~!
今年はデジイチの技、是非教えて下さいね。
うちのカメラマン(夫)にも是非極意を伝授してやって下さいませ♪

友人から貰った清水焼の羽子板の箸置き、いいでしょ!
毎年お正月に使っています。

今年も健康で幸せな年でありますように(*^_^*)
Commented by pintaro23 at 2011-01-02 16:45
さゆさん、こんにちは。

昨年は拙ブログにたくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

楽しい事。好きなもの。小さな幸せを見つけて愉しむ暮らし。
サユイズムに溢れるブログで魅せて下さいね~!
さゆさんにとって実り多き年となりますように♪


☆♪☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆♪☆


by Sabio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *



SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

タグ

(213)
(162)
(120)
(91)
(80)
(62)
(61)
(49)
(47)
(43)
(39)
(38)
(27)
(27)
(25)
(21)
(18)
(17)
(16)
(14)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧