人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事もできるブーランジェリー ア・ビアント


食事もできるブーランジェリー ア・ビアント_e0177271_2375868.jpg


いつもランチをご一緒している近所の友人と箕面のア・ビアントに行きました。

以前からずっと行きたかったパン屋さんで、念願叶いワクワク001.gif

食事もできるブーランジェリー ア・ビアント_e0177271_23113140.jpg

駐車場には次から次へ車が出入りしていました。

迷うほどのパンの種類。

食事もできるブーランジェリー ア・ビアント_e0177271_23124063.jpg

テラス席もありますが、暑いのでこの日はレストラン内でいただきました。
パンは次々籠に入れてテーブルまで運んで下さいます。
食事もできるブーランジェリー ア・ビアント_e0177271_23133869.jpg

友人も私もパン大好き人間なのでパンをたくさん食べたい為、スープとメイン料理だけの
コースにしました。

さつま芋のポタージュスープとサーモングリル。
スープとパンを食べるのが好きなんです~043.gif
肉厚のサーモンがジューシーで美味でした。

食事もできるブーランジェリー ア・ビアント_e0177271_23211752.jpg
食事後、あれこれ迷いながらショップで買い物をしました。

ハード系・調理パン・ケーキのようなデニッシュ系のパンも多く目移りします(@_@;)

この日買ったパンは、

・ペイザンヌ
・クリームパン
(カスタードクリームが好きなので、どこでも買う)
・じゃが芋のフォカッチャ
・ショコラ バナーヌ
・ベリーのパイ

夫は私ほどパン好きではないので、殆ど私が食べました。

炭水化物大好き症候群ゆえ、ダイエットは厳しいな~(苦笑)






ご訪問ありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
今日も応援して下さいね(^_^) ↑



川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名
xadid=poo000044">KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select
by pintaro23 | 2010-07-04 23:31 | 大阪 | Comments(6)
Commented by yossam at 2010-07-05 00:07 x
きゃ~~~~んっ!!素敵なお店。
近くなら毎日通いたい~~!!!!!
っていうか住み込みたい・・・。
パン好きの私には、目の毒ですわ~。
Commented by いさお at 2010-07-05 07:17 x
籠で出されるパンは美味しそうだね・

石うすバゲット おいしそう~ ^  ^

ヨーロッパの国では ハンバーガーを

お店で食べたら外食税が高くついて

お持ち帰りだと食料品として税は殆ど

掛からないんだってよ・・

何処かの国 ローマだったかで

店の中のテーブルの椅子に座って

アイスクリームを食べたら

メニューと違う請求をされたので問うと

椅子を指差して 椅子に座ってたから

 と言われたよね・・
Commented by pintaro23 at 2010-07-05 08:21
yossamさん、おはようございます。

yossamさんもパン好きなんですね。
パンはバターやオイルを入れて焼くので、カロリーが高いのは
判っているんですけど、美味しいのでついつい手が伸びます(笑)

籠にもってきてもらうのを待たないといけないので、パンパーの
方がいいかな(*^^)v
それだと益々食べてしまいますね(爆)
Commented by pintaro23 at 2010-07-05 08:25
いさおお父さん、おはようございます。

フランスっぽいブーランジェリー、増えてますね。
日本の菓子パンのイメージとは違うオシャレなパン屋さん。

イタリアのバールは立ち飲みと奥のテーブルに座るのとでは
値段が違いますよ。
疲れてひと休みしたいからお店に入るので、立ち飲みは・・・
しんどいね(+o+)
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-07-05 11:36
こんにちは。^^
かわいいお店ですね~。
パンもどれもこれも、とってもおいしそう!
関西には、パンのおいしいお店がたくさんあるので嬉しい限り♪
お店でいただけるカフェスペースがあるのっていいですよね。^^
このコースのパンって食べ放題なのかしら??
わたしパン食べ放題のランチ大好きなんですよね~。^^
Commented by pintaro23 at 2010-07-06 06:56
mrs-jasmine2さん、おはようございます。

こちらのお店、大通りには面していなくてまわりは住宅なんです
けど、次から次にお客様が来られる人気のお店です。

レストランのコースはパン食べ放題です(^^♪
籠に二種類ずつ入れて持ってきて下さいます。
パン好きな私は待ちきれなくて頼みましたよ(笑)
私もパン食べ放題ランチ大好きです~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


☆★☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆★☆     Aim for elegant and sensible living


by Sabio

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
信州
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *




SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SABIOの隠れ家 - にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

最新のコメント

AU3OGRさん ..
by pintaro23 at 11:27
sabioさん コメン..
by AU3OGR at 20:47
piyopapa0711..
by pintaro23 at 09:16

タグ

(407)
(399)
(311)
(247)
(167)
(121)
(109)
(84)
(81)
(64)
(61)
(61)
(54)
(47)
(43)
(42)
(40)
(32)
(30)
(22)
(17)
(17)
(17)
(12)
(11)
(10)
(8)
(4)
(1)
(1)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧