地域の人に愛されるパン屋さん ☆シャルドン


以前にも ぽにょのパン で登場したパン屋さん シャルドン

以前の記事はこちら ⇒ ★★★

e0177271_14182362.jpg


週末の朝早く車で行くと、またもや駐車場は満車でした。

夫が選んだ バイキンマンのパン。

オヤジなのに可愛いとこあるやん。」と思いながら、

「なんで、パイキンマンなん?」と聞くと、「チョコクリームが入ってるから。」だそうで・・・

うちの夫婦は食べ物の趣味がパキ~ッと分かれていて、

お互い選ぶものが全く違います(笑)


e0177271_14262188.jpg


サンドウィッチもこのボリュームで320円。

いつも店内には7-8人のお客さんがひしめいていて、次々焼きたてのパンが運ばれてきます。

知人によると、このお店

以前はスーパーマーケットに入っていたそうですが、そのスーパーが閉店してこのパン屋さんも閉店を余儀なくされていたところ、支援者から現在の場所を斡旋してもらい、新たな場所に開店したそうです。

それだけファンが多く愛され続けているパン屋さんなのですね。


e0177271_14302695.jpg


マンゴープリン(180円)も買って、おやつに食べました。

とろ~ん、ぷるんぷるんしていて、果肉も入っていて美味しい(^^♪

これは、夫婦でウマが合いました(笑)



ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
↑ クリック応援お願い致します。
[PR]
by pintaro23 | 2010-02-08 14:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pinsabio.exblog.jp/tb/12112637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pearl at 2010-02-08 20:54 x
食べ物の趣味がパキ~ッと分かれていて・・・思わず笑ってしまいました。デザートで趣味が一致して、微笑ましい感じがします。夫婦は、だんだん似てきますね~!?
Commented by pintaro23 at 2010-02-09 07:30
Pearlさん、コメントありがとうございます。

「男の胃袋をつかめ!」とよく言いますが、食べ物の趣味が違うとつかむのは難しいですね(笑)
和食好きな夫なのでつかめたのでしょうかね~
私はカスタードやフルーツ系が好きで断然フルーツパフェ派VS夫はチョコパフェ派です(^_^;)
Commented by いさお at 2010-02-09 08:40 x
夫はバイキンマンね pintaro ドキンちゃんに

同じように振り回されてるのかな・  ( ^_^ ) ;

ハプスブルグ展 昨日の読売夕刊で大きな写真で特集していましたね・

お母さんも行きたいと言ってます 23日かな・?
Commented by pintaro23 at 2010-02-09 09:16
いさおお父さん、おはようございます。

うちは子供がいないので、あんぱんマンの話を知らないの。
でもきっとバイキンマンは悪者よね?
ドキンちゃんってバイキンマンを振り回してるの?
ふ~ん(ーー;)ニヤリ

見ましたよ夕刊。
あとでメールしますね♪


☆♪☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆♪☆


by Sabio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *



SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

タグ

(207)
(157)
(118)
(88)
(75)
(62)
(58)
(49)
(47)
(42)
(39)
(38)
(27)
(27)
(25)
(21)
(18)
(17)
(15)
(14)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧