洋食の店 ア・ラ・カルト

有名なグルメプロガーさんの記事を見て、以前からずっ~と行きたかった
洋食の店 a・la・Caruteに行ってきました。

こちらのブログは最近本になり出版されました。

私は、ハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライなどの洋食が大好き。

ブログに載っていた通りのお店でした。

e0177271_16203795.jpg

オープンより早めに着きましたが、入店させて頂き

アラカルトランチをオーダーしました。
ハンバーグは、デミグラスソース煮込みor大根おろしをチョイス
         &
エビフライorフライドチキンをチョイス

e0177271_1622334.jpg

冬瓜のポタージュスープ。

柔らかく煮た冬瓜や玉ねぎ、人参、ベーコン、干し海老が入っていて、味わい深いスープでした。

洋食の王道コンビ 
煮込みハンバーグ&エビフライ。
e0177271_1625516.jpg

おいしい~~~\(^o^)/

塩や爪楊枝と同じ所に、小さなタバスコが置かれていて・・・かわいい~
一緒にパチリ。

e0177271_16351229.jpg


また訪れたいお店です。
今度は何を食べようかな?


ランキング参加中。ポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
[PR]
by pintaro23 | 2009-09-02 16:38 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pinsabio.exblog.jp/tb/11031103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momohappy3 at 2009-09-03 13:24
sabioさん>こんにちはぁ~♪
こちらのお店は北野病院すぐ裏にある洋食屋さんですよね。
入った事なかったのですが、1000円ランチで美味しそうですね。
また今度は行ってみたいです~♪
Commented by pintaro23 at 2009-09-03 14:10
momohappy3さん、コメントありがとうございます。

北野病院の裏なんですか。
私、よく判っていなくて、友人が地図見て連れて行ってくれました(笑)
丁寧な仕事で、美味しくてお薦めです!

鍵コメ、ありがとうございます。
毎日曜日、勉強会がありまして、今調整中なんです。
人気プロガーさんにもお会いしたいし、momohappy3さんにも是非お会いしたいです~(^^♪


☆♪☆日々の暮らしを心地よく愉しむために☆♪☆


by Sabio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
日々の暮らし
私の台所
私のお菓子
おもてなし


習い事
いただきもの
海外
お気に入り
フィギュアスケート
大阪
神戸 阪神間
京都
奈良
和歌山
三重
おでかけ
その他
SABIOのアトリエ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

メモ帳

* リンクフリーです *



SABIOのアトリエ
レッスンのお問い合わせは、こちらからお願い致します☆☆☆ 



エキサイトブログCAFEに掲載して頂いています

新生姜の甘酢漬け

夏野菜のケーク・サレ

秋刀魚の二色揚げ 吹き寄せサラダ

秋の松花堂弁当

2016年 元旦の食卓

「和」のワンプレートごはん

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お節料理リメイク スウィートポテト








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナザレの旅行情報




このブログ内のすべての記事および画像・デザイン等の無断借用、転用は固くお断りいたします。

タグ

(217)
(165)
(120)
(93)
(83)
(64)
(63)
(55)
(49)
(43)
(39)
(38)
(27)
(27)
(25)
(22)
(18)
(17)
(16)
(14)

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
グルメ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧